オリックス銀行ローンカードの審査は即日で結果が分かるの?口コミや評判まとめ

急な結婚祝いにもキャッシングを利用しています

お金に関しては私はしっかりしている方だと思いますけど、そんな私でもどうしようもない場合があります。

 

その一つが急な出費。

 

特にお祝いごとのご祝儀とかは大変です。

 

うちの夫は6人兄弟の長男。そして兄弟はそれぞれ子供(私たちから見たら甥や姪)がいて、みんな結婚適齢期なので1年に2、3度と結婚祝いが必要となってきます。

 

結婚のことは前もって知らされていますけど、それに合わせてお金を調達するのはきつく、どうしても自分たちで用意できない場合も結構あります。

 

そんな時はひとまずキャッシングでしのぐことにしています。

 

ご祝儀のためにお金を借りるのはどうかという意見もあるかもしれませんが、うちの夫は外面を気にするため、妻たる私もそれに合わせなければいけません。それにお金には色は付いていませんので、貰う方も気にはしないはずです。

 

キャッシングは長い間利用させてもらっていますが、最近は競争が激しくなっているのか、金利がだいぶん有利になっているような気がします。

 

キャッシングは計画的に使えば何ら怖いものではありません。

 

これからも上手につかって夫のメンツを保てるようにしようと思っています。

 

キャッシングしたくて仕方がありません

どうしてもお金が必要なのです。それはピアノを買うお金なのです。私は子供の時からずっとピアノを弾いてきました。母に無理を言って、ピアノ教室にも通わせてもらていたのです。

 

でも結婚してからは、子育てでいっぱいいっぱいでピアノからは遠ざかっていたのです。でも今、子供の手を離れた今、私にはどうしてもしたい事があるのです。ピアノ教室を開きたいのです。

 

毎日自宅で大好きなピアノを、子供たちに教えたいのです。それが私の仕事になったら、とても幸せなのです。でもそのためには、まずピアノがないといけません。そのピアノを買うお金がありません。

 

そんな時、キャッシングの事を知ったのです。主婦にもお金を借りる事ができるのです。それがキャッシングなのです。

 

でもなかなか勇気が出ません。そして返済がちゃんとできるかも、とても心配なのです。でもどうしてもピアノが欲しいのです。そのためにキャッシングをしたいのです。保証人も必要ないキャッシングはとても魅力的です。

 

キャッシングなんて出来ません。

若いときというのはなぜか悪そうな男性に惹かれたり、ヤンキーがもてたりしたと思います。私も昔悪い男が好きでした。

 

当時付き合っていたのはホストクラブを経営する若い男性でした。

 

それは相手の一目ぼれで今考えれば騙されていたのだと思いますが、すぐ

 

同棲生活が始まりました。

 

最初はお金のはぶりもよく、お小遣いをくれたり生活に困ることは一切ありませんでしたが、付き合って2年ぐらいがたつと経営が厳しいなどと洩らすように

 

なってきました。そうなんだと聞き役ぐらいの私はあまり考えていませんでしたが、そんな時相手がお金を借りて欲しいと言ってきました。それは自分はもう

 

借りることが出来ないから私の名前で借りてほしいと。その金額も50万円

 

とても大きい金額でした。最初は何言ってんのと無視していましたがあまりにひつこいので考えることにしました。そこで知り合いのおじさんに相談すると

 

そこで借りたが最後で50万なんて利息も高く返すことも難しいよというのです。

 

彼とは別れお金も借りませんでした